2008年 あなたが選ぶベストフリーゲーム コメント


Elona :
  • 二百数十時間をこのゲームに吸い取られました。
    かなりの時間泥棒ゲーです。
  • プレイ時間はもちろん、寝食を忘れた回数、ミンチにされた回数No.1のゲームでした。
  • 今年から初めてずっとはまっているゲームです。
    まだまだしばらくははまっていそうです。
  • もう500時間は遊んでる。あきない。最高!1
  • カオスっぷりがよい
  • 大幅に時間喰われたから
  • 個人的に最高です
  • 時間泥棒
  • ルナティックドーン、*band等が楽しめた人なら普通に楽しめる筈。
  • うみみゃあ!!
  • スーパーローグライクゲーム!
  • これ程までに睡眠時間を削られるゲームは無いと思う。
  • Elonaエロいな
  • ベストフリーゲーム
  • もうすごくはまっています。
    世界観、システムすべてとっても一番だと思います。
  • なんといっても飽きないところがいいです。ストーリィが無いので再開するのが億劫ということもないですし。
  • 総プレイ時間で言ったらこれが一番。
  • はまりにはまってる1ヶ月目。

    仕事にも遅刻しだしています^^;
  • すっかり中毒ですorz
  • プレイヤーをドMでドSに育成させてくれるソフト。
  • 最近ちょっと迷走しかけてる気がするが、自由度の高いローグ系のいいゲーム
  • 自由度が高いのがGood。しかし最近更新がないので、更新を切に願う。