2008年 あなたが選ぶベストフリーゲーム コメント


Knight Night :
  • 全てにおいて私的ツボでした。が、やはりとぼけた選択肢を入れられるのが楽しい。
  • ギャグありシリアスありの王道RPG。
    これに一票入れさせていただきます。
  • ストーリやキャラクターの個性・魅力、ネタなど、どれをとっても秀逸な作品だと思います。
  • 感動!オモシロ!最高!
  • 全てにおいて最高!!!
    特にストーリーが秀逸で泣ける
  • これしかないです。
    泣けます。ガチで。
  • パロディ風味の王道RPG。
    システム面を練って欲しかったけどシナリオで大満足。
  • 飽きずに最後までプレイ出来ました。
    物語・イラスト・音楽、どれも上出来だったと思います。
  • 王道(?)だけどなんかおかしくて、笑えて泣けてツッコミ所満載なとこが好き。キャラがみんなかわいい。
  • ここまでネタとシリアスを組み込める人はウルフさん以来だよ・・・
    と、いうわけで一票
  • 久しぶりに最後まで見たいと思わせてくれた作品。大好きです。
  • 「主人公=プレーヤー」という形が良く生きている作品。
  • とても魅力的なキャラクター達と感動的なストーリーが素晴らしかったです。
  • 戦闘が途中でだるくなったけど、それを気にさせないストーリー・キャラクターたちでした。是非続編を。
  • 物語も凄いですが、ギャグも凄い!笑えて泣けて・・本当に素敵なフリーゲームだと思います。
  • まだ途中だけどクソ楽しい
  • 最高です!
  • 神ゲーだと思います。
    ナイナイに出逢えてよかったです。
  • 笑死ぬかと思いました