2008年 あなたが選ぶベストフリーゲーム コメント


魔王物語物語 :
作者 てつ 様 コメント:
拙作の1位、6位入賞を嬉しくおもいます。
コメントの数々、ありがとうございます。とても励みになります。
今年も1作くらい公開することを目標に活動するつもりです。
  • ぎりぎり入ってるんですかね。
    だとしたらやっぱりコレしかないかと。
  • アラが無いとは言えないが、それを補って余りあるストーリー性に一票。
  • 普段あまりRPGはやらないけど、これはさすがにハマりつくしました。
    素晴らしかったです。
  • 今までプレイした作品の中で一番面白かった。
  • てっきり対象外かと思ってました。2008どころかすべてのフリーゲームで一番好きです。
  • もう何と言うか今年はこれに尽きる
    RPGの枠を超えたRPG!!
  • 頭二つくらい抜けた完成度!
  • 大好き
  • 爽快でスピーディな戦闘と、最低限しか提示されない物語の、両方に惹かれました
  • 懐かしくもあり新しくもある、やりごたえのあるゲームです。
  • 世界観良し、システム良しなので好き。
  • ラストバトルやヒクグモの別れ前のセリフに感動!
  • RPGといえばこれ!
  • 絶妙な戦闘バランスや不思議な雰囲気の世界観が大好きです。
  • 面白かったです。とても。
    …微妙に狂るるるるってるのが。
  • 久々にはまったゲーム
  • 作者様とこのゲームに引き合わせてくれた激辛の皆様に感謝!
  • 作りこみが凄いです
  • このゲームは現実を忘れさせる。そして俺は単位を落とした
  • システムや表に出ないストーリーで人を選ぶ気はしますが、ネフェやイストをやりこんだ私は楽しめました♪
  • ナナいいよナナ
  • これのラスボス&隠しボス戦の緊迫感はそう味わえません。特にラスボスの演出がステキ。
  • 今までプレイした中で最高のゲームです。
  • 世界観もシステムも大好きです。
  • 色んな意味でハマった作品