2008年 あなたが選ぶベストフリーゲーム コメント


-新説-UPRISING :
作者 神鏡学斗 様 コメント:
このたびはベスト10に選んでいただき、誠に光栄です。
多くの方に楽しんでいただけたと思うと、「作って良かった」と素直に思えます。
投票してくださった方、遊んでくださった皆様、制作中温かくご支援くださった方々、そして選挙管理委員の皆様に、この場を借りて感謝を述べさせていただきます。
今後も良い作品を世に出せるよう頑張らせていただきます。ありがとうございました!
  • 感動します。「knight night」も捨てがたいです
  • 誰にでも薦められるゲーム!!
  • ストーリーがドラマティックで戦闘も熱く、ギャグも笑えるレベルで、今年のRPGの中では1番だと思います