フリゲ2013 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム コメント


Margikarman :
作者 ゆうやけ 様 コメント:
小さな小さな辺境でひっそりと公開したので、
まさかこんなに多くの方に見て頂けることになるとは思いませんでした…
遊んでくださった方、紹介してくださった方、投票してくださった方、
そして、このような素敵な企画を運営してくださった方。
マージカルマンをここまで大きく育ててくれた全ての人に感謝を込めて。

                          ありがとう…!
  • 死後の世界のRPG
    見えないまま現実世界に移動したりする
  • 寂しげな雰囲気が設定に合致した素敵なRPG。
    夕暮れが印象的。
  • 雰囲気が好き。
  • 雰囲気ゲーの究極を見せていただきました
  • 雰囲気が素晴らしい。トータルバランスが優れている中篇RPG。
  • 遊びやすさ、楽しさ、いずれも素晴らしいものでした。
  • 死んだからわかる家族の心。家族ものに弱いだけに染み入るシナリオでした。
    あとはじりじり減っていく猶予に焦りが出る序盤戦…!
  • 大げさに聞こえますが今までプレイしたどのフリーゲームより面白かったです!
    最後マジで涙出ました。
  • 面白かったです。
  • 初めてフリゲで泣いた
    BGMと絵の力が大きいというのもあるが熱く切ないシナリオだった